Kepani / ケパニ

Kepani スタイリング

RoughyardのKepaniのスウェットのコーディネイトスタイルをご提案。 今年らしい自分らしいスタイリングを見つけて下さい。

スウェットスタイリング

このごろスウェットアイテムをスタイリングの中心に使うこともしばしば・・・

スウェットパーカー+スウェットパンツのセットアップでコーディネイトするのもいいですよね。

ついつい部屋着のイメージを持ってしまいますが・・・笑・・・合わせるアウターや小物、靴にメリハリを付ければカジュアルになり過ぎるのを抑えられるのかもしれません。

 

Roughyardで取り扱っているKepaniのスウェットはシルエットが細見なので、カジュアルになり過ぎずオトナっぽく着こなすことが出来ておススメです。

DSC_1048.jpg-a

DSC_0930.jpg-a

スウェットをセットアップで合わせたコーディネイト

インナーはボーダーで色を効かせてみました。

足元はボリューム感のあるブーツを合わせてバランスをとります。

ニット帽やめがねはポイント使いに必須アイテムです。

 

DSC_0027.jpg-a

DSC_0991.jpg-a

 

今季はシャツ+スウェットの組み合わせがおススメです。

白、ストライプ、そして一番今年らしいチェック柄。

Kepaniのスウェットは身幅がタイトなシルエットなので、すっきりと着ることが出来るのでこの上にジャケットを着ることも出来ますね。

丈が長めのチェスターコートを合わせたら冬のスタイリングの出来上がりです・・・

 

RoughyardでもKepaniのアイテムが軒並み動き出しました。

サイズに限りがございますので早めにチェックしに来て下さい。

Kepaniの商品一覧はこちら

 

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2014/11/13

最終更新日:   2015/03/11