AMPERSAND FINE CANDLES / アンパサンドキャンドル

AMPERSAND FINE CANDLES

AMPERSAND FINE CANDLESは自然に優しいだけでなく、機能性、デザイン性の高いライフスタイルアイテムを目指すブランドです。

What We Do

アンパサンドキャンドルは、ホーム、トラベル、ギフト、ライフスタイルをテーマにビーズワックス(ミツロウ)とソイワックスを100%使用したナチュラルキャンドルをデザイン、ハンドメイド制作しています。

環境と体に優しいキャンドルはクリーンで温かく、明るい炎を灯してくれます。

アイテムごとにデザインした個性的なパッケージにもハンドペイントを多用し、手作りで仕上げています。

フレグランス、サイズもバラエティーに富みます。

アンパサンドの目標はシンプルです。

環境に優しく、クオリティーの高い、魅力的な芸術性の高いパッケージに包まれた、ハンドメイドキャンドルを作り出すことです。

 

All Natural

アンパサンドキャンドルは環境に優しい製品を作ることに力を注いでいます。

自然素材を使うことによりススがでなく、自然環境や室内の空気を汚染しないクリーンなキャンドルをご提案します。

石油の副産物であるパラフィン、着色料は一切使用していません。

ビーズワックス(ミツロウ)はオーストラリア、ニュージーランドの無農薬の農場から取り寄せていますので、ミツロウキャンドルの効果を最大限に堪能していただけます。

再生可能な生分解性のソイワックスは品質のよいものを厳選しております。

パッケージはプラスチックフリーを心がけ、紙素材を中心としています。

インクは水性を使用し、容器は再利用を推奨しています。

DSC_0412

Travel Candles

質の高いソイワックス100%にコットン100%の芯を使用した、パラフィン、着色料フリーの体と自然に優しいキャンドルを旅のお供に。

お気に入りのフレグランスを旅先に、ビジネストラベルコレクションはアンパサンドキャンドルの特徴であるブラック&ホワイトの香りごとのデザインが魅力です。

1泊用のちいさな1オンスサイズの目安燃焼時間は12時間。

オフィスやギフト、お試し用にもお勧めです。

週末サイズの4オンスは目安燃焼時間が36時間。

 

 

Roughyardでもお取扱い開始です・・・❤

アンパサンドキャンドルの商品一覧はこちら

 

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2014/11/27

最終更新日:   2014/12/08