Roughyard / ラフヤード

Roughyardオリジナルベルト

ボリューム感のあるLombardとスッキリと使いやすいAlbertaどちらがお好みですか???

Roughyardオリジナルベルト完成です!

迷彩柄のプリントを施したハラコの馬革を使用し、ベルトを2タイプ作ってみました。

カーキとグレーの2色展開です。

Lombard

25mm幅のLombardは真鍮のバックルにボリュームもあり、スタイリングのポイントに使えるアイテムです。

DSC_0194.jpg2

 

Alberta

20mm幅のAlbertaはスッキリとしたボリューム感でカジュアルにもスタイリッシュにも使えるアイテムです。

DSC_0186.jpg2

 

両タイプ共、牛革の裏貼りをし、コバ処理も施した本格的な仕様になっています。

真鍮バックルにアンティーク加工を施しているので程良いカジュアル感がプラスされています。

アクセサリー感覚で使って頂けるベルトはいかがですか?・・・?

Roughyardのオリジナルベルトはこちら

 

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2014/12/17