Roughyard / ラフヤード

RoughyardオリジナルレインシューズAlbinaフェアー

RoughyardオリジナルのレインブーツAlbina 6月26日~7月9日までレインブーツフェアー開催 (送料無料) 雨の日を楽しく・カッコよく過ごして頂けるように・・・

レインシューズAlbina

やっと関西も梅雨らしいお天気になってきて雨続き・・・そして涼しくて過ごしやすかったりも。

雨の日は足元考えちゃいますよね。

スタッフSは最近スニーカーばかりなので、雨の日って・・・こまったりします。

 

前回のブログでもUPしたRoughyardオリジナルのレインブーツAlbina。

私も今季初めてレインブーツを履いてみましたよ。

レインブーツ

いやぁ~楽チン!!です^^

ガシガシ歩けるし・・・わざと水たまりを踏んでみたりして・・・笑

ちょっと雨の日楽しんでます。

 

Albinaを履いてみて

レインブーツってスタイリング上ちょっとボリュームがあってカジュアル感が出過ぎるかしら?なんて思ってたりしたのですが、意外にもすっきりと履けますよ。

私は短い丈のボトムははかないので基本ブーツにパンツをinするスタイリング。

Albinaのシルエットは太すぎないのがポイントです。

ラバーなのでグリップ性があり安心感もあります。

今は雨の時期なので雨対応ですが、冬の雪対応にもぴったりですね。

1足あるとかなり重宝しそうです。

 

ちなみに・・・私は普段24.5cmサイズを履いているのですが、Albinaは39サイズで良い感じです。

 

みなさんに是非履いて頂きたいので・・・

6月26日(金)~7月9日(木)までAlbinaの送料を無料にさせて頂きたいと思います。

数に限りがございます。この機会に是非!!!

RoughyardオリジナルレインブーツAlbinaネイビーはこちらから・・・

RoughyardオリジナルレインブーツAlbinaブラックはこちらから・・・

 

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2015/06/22

最終更新日:   2015/06/26