Roughyard / ラフヤード

Roughyardオリジナルシューズ「Jefferson」

Roughyardオリジナルシューズ「Jefferson」 スニーカーと革靴両方の良いところ取りをして作ったこの靴は スタイリングのポイントに使って頂きやすい一足です。

Roughyardオリジナルシューズ「Jefferson」が出来上がりました。

今、ラフヤードで販売中のFremontの底デザイン違いがJeffersonになります。

Jefferson②

「Jefferson」のおススメポイントは何と言っても底です。

イタリアビブラム社のLIFESTYLE COLLECTION FW 2015-2016 Gloxy Cut#9105を使用しました。

この底をレディスで使用しているのはイタリア「BUTTERO」と「Roughyard」だけです(今のところ・・・笑)

この底は軽くて丈夫(摩耗しにくい)なのが特徴で、横ラインの深い溝により屈曲性もいいのでカエリが良くとにかく歩きやすい!

厚みもあるのでクッション性もあります!

最近のスニーカーブームでスニーカー愛用者さんが増えていますよね。
一度スニーカーの快適さに足が慣れてしまうと、革靴を履くのって抵抗を感じる方も少なくないと思います。
それにスニーカーの底のボリューム感はスタイリングも決まりやすく使いやすいですもんね。
でも、スニーカーだと少しカジュアル過ぎる・・・革靴のきちんと感も欲しい時ってないですか?
アッパーはソフトな牛革を使用し、デザインはお洋服を選ばないシンプルなレースアップで作ってみました。
スニーカーと革靴の中間のような、両方の良いところ取りをしたJefferson。
きっとヘビロテ間違いなしのアイテムですよ。
11667454_909964802394325_4092002081702753444_n
coming soon・・・

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2015/07/06

最終更新日:   2015/07/30