BBC / ブランクブックチャンバー

オランダのクリエイターチームBBCのエコバック入荷

毎日をちょっと楽しくしてくれるエコバックが入荷しました。 あなたのお気に入りを探しに来て下さい。

オランダで活動するBBC(BLANK BOOK CHAMBER)

BBCとは・・・http://www.blankbookchamber.com/

FullSizeRender

とても穏やかな空気を醸し出すデザイナーのRei Kakiuchiさん

日本を離れオランダでの活動についていろいろとお伺いしました。

オランダには芸術というモノに対する意識の高さがあるように感じられました。

芸術家を国で育てていこうという意識。

これは日々の生活が芸術によって豊かになっているという国民の意識なのかもしれません。

 

芸術を生業にして生きていくというのは日本ではなかなか難しいことなのですね。

でも諦めず、方法を見つけ出し活動を続けているReiさんからはしなやかな強さを感じました。

 

BBCのエコバック

DSC_3990.jpg2 DSC_4005.jpg2

コットンのエコバック¥900-+税

オーガニックコットンのエコバック¥1800-+税

オーガニックコットンのエコバックはearth positive(エシカルブランド)

のバックにBBCのグラフィックデザインがプリントされています。

 

颯爽と・・・笑

DSC_4032.jpg2

RoughyardはKOBEにあります。

KOBEといえばパン!!

BBCのエコバックにはバケットが似合う!!!笑

お気に入りのエコバックにバケットをさしたいからお気に入りのパン屋さんに買いに行く・・・

こんなちょっとしたことで日々が彩られるのは嬉しいですよね。

毎日のエッセンスアイテムになりますように・・・

Share

Related Posts

  • 関連記事はありません

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2015/07/30