Kepani / ケパニ

Kepaniグローブ入荷

Kepaniの定番スウェットでも使用しているラフィ裏起毛素材のスウェット手袋が入荷しました。スウェット生地手袋の気持ちよさを是非味わって下さい。

Kepaniのグローブ

素材感の良さに定評のあるKepaniのグローブが入荷しました。

ブログ用

Kepani/ケパニとは・・・

Kepani(ケパニ) とはハワイのローカル語で「日本人・日本の」という意味。全ての不要を捨てて絶対のここちよさをたっぷりと楽しむ。味わいつくす。こころの中の豊穣さを発見する。そのスタイルの一つを表現するために、素材と向き合い、デザインをしていく。そんなイメージで旧きにこだわらず、過剰な新しさを求めず、Kepaniは創られています。

こだわりの素材ラフィー裏起毛(綿100%)とは・・・

ラフィー(超長綿のトルファンとギザアメリカの落ち綿の混紡リサイクル糸)の独特の光沢感とムラ感を持たせた表情に加え、甘く編み上げることにより柔らかくふんわりと仕上げています。通常、度詰めで編み上げていく裏毛を、あえて甘くしなやかに編み、まるで10年着古したかのような昔風の質感を表現しています。その素材の表面にわずかにちらついて見えるトビ柄は中糸をワザと表に出すことによって表現しています。

ブログ用2

Kepani / ケパニ 手袋 Saguaro-Ⅱ ライトグレー 1610ms

スウェット生地手袋の気持ちよさを・・・

Kepaniの定番スウェットでも使用しているラフィ裏起毛素材のスウェット手袋。

縫い代を外側へ出すことでより着用感が高く、リブ部分含めすべてが綿100%素材のため家庭用洗濯も可能となっています。

ブログ用3

ブログ用4

Kepani / ケパニ 手袋 Saguaro-Ⅱ グレー 1610ms

親指、人差し指、中指にタッチパネル対応の刺繍を入れており、着用したままスマートフォンの操作を行うことができます。レディスSサイズ、メンズMサイズのご用意があります。

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2015/10/22

最終更新日:   2015/12/03