HAND ROOM / ハンドルーム

HAND ROOMの商品のお取扱いが始まりました

HAND ROOMは日本各地の優秀な工場と優れた職人の技術を活かし、厳選した最上質な素材を用いて洗練されたモダンで着心地の良いパターンメイキングを駆使し、最上級の縫製技術を持つ工場で丁寧に仕上げたデイリーウエアーブランドです。

handroom

HAND ROOM / ハンドルーム

HAND ROOMは「日々を共に過ごすアイテムにこそ妥協なきクオリティーを追求したい。」「普段着こそ、贅沢にしつらえた上質を永く楽しんでもらいたい。」という想いから、日本各地の優秀な工場と優れた職人の技術を活かし、厳選した最上質な素材を用いて洗練されたモダンで着心地の良いパターンメイキングを駆使し、最上級の縫製技術を持つ工場で丁寧に仕上げたデイリーウエアーブランドです。

【2016SS】HAND ROOM / ハンドルーム 5 Pocket Jeans Indigo

旧式の織り機で織られた13.5ozのセルビッジデニムはクラシカルな色落ちが楽しめる一着です。

赤みを押さえたインディゴ色を表現するため、ロープ染めのピュアインディゴに草木のタンニンをプラスしており、履きこむうちに他にないリアルな退色をしていきます。

原綿にはスーピマコットンと上質な米綿を混紡し、長いムラ形状と短いムラ形状がランダムに出るように仕上げた別注糸を使用しています。

unspecified.jpg4
100554012

【2016SS】HAND ROOM / ハンドルーム B.D Shirt White

素材、縫製、細部にこだわったHAND ROOMのオックスフォードシャツです。
最上級の米国産ピマ・コットンを100%使い、ソフトでしなやかな風合いとクリアーな発色が特徴のオックスフォードシャツです。

襟、胸ポケット、肩ヨーク、サイドピースなどの細部の縫製にまで気を配った最高品質なデイリーシャツとなっています。

unspecified.jpg5
100553706_o3

細部まで全てにこだわりの感じられる丁寧な作りのアイテムたちですが、
決してお利口なだけではなく
何処か少年ののびやかな遊び心が感じられる商品です。
きちんとしているからこタフに扱っても良い味になるのでしょうね。
是非、触って、着て確かめて頂きたい一着です。

Share

Author

ラフヤード

あなたの毎日を「ごきげん」にするセレクトショップ

Roughyard / ラフヤード

Roughyard・・・「ご機嫌なところ」という造語。

ディテールでもなく、流行でもなく、価格でもない、昔から「大切にされてきた」デザイン。
なんとなくかっこいい」モノ。お客様の中の「価値に触れる」モノ。

Roughyardは、そんな日々使い続けたくなるスタンダードなアイテムをセレクトしている、大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップです。

Roughyardのショップページはこちら

公開日:2016/03/30

最終更新日:   2016/04/07